NO SLEEP

日常の怪物に出逢った

ような気がした

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハリソンフォード

2011年10月13日 | Weblog
正直今夜、うらぶれた文章書けるかなとたくらんでいたのだが

親友てか腐れ縁の人間の結婚バナシを聞いてしまい予想外にうかれてしまった


だから期待されてるようなウザいブログにはならないなー



ホントにおめでとうございます!
仲良く根気強くやってってね
マジで☆



昨日スターウォーズが案外幅広い年齢層に好まれてることに驚いた

オレの年齢からみてみるとだいたい最低でも12歳ぐらい下れるから、見積ると25年くらいはこのシリーズを好きな感じ


なぜ好きなのかを聞いてみると、それはそれはこっちからしたら無茶苦茶な理由なのでワケわかんないけど、面白かった理由が


完全ファンタジーな設定がいい


って部分



なるほど!最近はそんな映画少ないなー


パイレーツなんとか、とかもそんな感じやん?とか思ったけど、それが宇宙飛び越えるともっとそう思うみたい


浅いけど深い


そんな映画感



いろいろ映画見てしまうと細かいところばっかり気にしてしまうオレをもう一度原点回帰させてくれました



いやー映画って、みんな好きに見ればいいんじゃないっすかね、さいならサイナラ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏はすぎたけど…

2011年10月10日 | Weblog
マイアミサウンドマシーンが聞きたい



コンガ?


グロリアだけじゃないのよ


男女何人的な香りが漂うけど


頭がゆれてゆれて揺れすぎて
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

kids in town

2011年04月22日 | Weblog
文字バケもうしわけないっ!!



i phoneから直接いくとどうも文字バケするみたい…
詳しくはエアロのブログにいってもらえるとたすかりますm(_ _)m



そんなこんなで、やっとライブですよ
都内では先月のワンマンからだいぶん日があいてしまいました

個人的には大阪のライブから2週間ぐらいリハーサルがなかったんやけど、もう何年もやってるからですかね、そんなに空いてしまうと体がバキバキに固まってしまうみたいです

今はお尻から太腿にかけて筋肉痛がひどくなって、右足が完全にシビれてきてるんだな
もうネタですよほとんど(笑)

喉を壊すほことなんてないのに体がイかれてくるというのはどうなんすかね。

ライブがリハビリなのか?!


つていうのは冗談で


体の良し悪しにかかわらず最高のライブをいつも追い求めている次第!


さあ本気モードで刹那!!





今夜は歩きで職場からトボトボ歩き。いつもはbycicle。
そしたら2日くらい前に娘が失くしたアンパンマンのヌイグルミを帰り道の途中で見つけた。歩いて帰るのも必然だったんだね。拾い上げてキスしてもって帰った。
みんなとオレらが出会うのも必然なんだよきっと。



明日会おう



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さあさあ、4月ライブサーキット!

2011年04月20日 | Weblog
=1B$B$O$$!"$3$s$P$s$O!"%2%s%@%$$G$9!#=1B(B
=1B$B:#Lk$O2<KLBt=1B(B440=1B$B!"ElKLBg?L:R1n8$%A%c%j=1B(BT=1B$BJg6b$r2?5$$J$=
/!"$5$j5$L5$/=1B(Bdrop in=1B$B$7$F$-$^$7$?!#=1B(B
=1B$BKEv$K3'MM$46(NO$"$j$,$H$&$4$6$$$^$9=1B(B( =1B$B!-=1B(B =1B$B"&=1B(B ` )=
=1B(II=1B(B



=1B$B$=3D$7$F$=3D$7$F!"=1B(Baeronauts=1B$B$O:#7n$b855$$$$C$Q$$%P%+$C$]$/0&>p=
$?$C$W$j$G%i%$%V$5$;$F$$$?$@$-$^$9!*!*=1B(B

4/22 =1B$B=3DBC+=1B(B O-crest=1B$B!*=1B(B

4/28 =1B$B2<KLBt=1B(Bclub 251=1B$B!*=1B(B

=1B$B3'$5$s!*@9$j>e$2$F$$$-$^$7$g$&$h!*=1B(B
=1B$B$H$K$+$/A{$$$G$$$-$^$7$g$&$h!*=1B(B

=1B$B$=3D$l$,%*%l$?$A$NF|K\?M$?$k>Z$7$8$c$J$$!)=1B(B
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

YOUNG POWER

2011年03月23日 | Weblog
都心では日常を取り戻しつつあるっぽい


そう思うのは、オレが働いてる店のお客さんの数から考えてなんですが
でもそんな風に日常を取り戻してきたのはすごい良いことだけど、そうなった最近だから今こそ節電とか募金とかしていきたいですね
本当にそう思います


この前、3/20に下北沢440でaeronautsがアコースティックライブをさせて頂きました
あの時MCでけっこうエラソーに言ってしまいましたが、本心です
気分を害された方がいたのならごめんなさい


でもね、本当に若い奴らの不謹慎パワーはものすごいと思う
それは東京でも東北でも同じなんじゃないかな?
オレから言わせてもらえば全然不謹慎じゃないんだよな
そのパワーをプラスの方向にもっていってあげるのが大人の仕事なんだと思う
それはこの大災害がおこってなかったとしても
それはいつだってオレら大人の仕事なんだ


みんなで頑張って建て直すだけなんだ
放射能がきたって関係ない
責任は一人一人が感じてたらいい
逃げないことが大事なんだ


それが今まで逃げまくる歌詞ばっかり書いてたオレの思い

たどりついた答え








コメント
この記事をはてなブックマークに追加