広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地震こえぇ

2005年07月23日 18時26分41秒 | Weblog
今いるビルが5階なので、すごい揺れた。
みんなは大丈夫だったかな。

地震なんて鼻くそぽいって思ってたけど、めちゃめちゃこわかった。
思わず、きゃーきゃー走り回っちゃったよ。
きっとみんな私が気がふれたとおもったに違いない。

旦那様とも連絡取れず。
さっき連絡やっときたけど。

大震災が起きたとき、連絡もし取れなかったら集合する場所を
旦那様と決めている。


ほんと、もうそろそろきそうだね、なにかが。
悔いの無いように生きないと。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Noといえない | トップ | 学校の先生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐いね(T_T) (なお)
2005-07-24 09:16:59
本当だね!私は栞奈が風邪引いて熱だしてて寝かしているときだったから寝に入りそうな栞奈を思わず抱き抱えて玄関に走ったよ。いざというときに子供を守れるかしら?鍛えないと!! 家のなかの写真たてが全部落ちてきたんだよ(*_*)
Unknown (スズキ)
2005-07-28 11:45:10
守るものがあるってすごいね。

火事場のクソヂカラってやつだね。

でも、無事でよかった。

あわせて読む