五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。





同居をしている、婿様の経営する吹きガラスの工房を、自宅の脇に建設する工事をはじめました。
商売としては、あまりにスローで、あまりにもリスキーで、本来なら、経済的に余裕のあるひとの選択肢なのかもしれませんが、25歳で熱中できる「生き方」を必然のように進む若者を、陰ながら応援しています。(歳をとったのかも?)

また、ご興味があれば婿様の作品もどこかで見てやってください。

コメント ( 1 ) | Trackback ( )



« シルクのストール 私のさっぽろ... »
 
コメント
 
 
 
本格的ですね。 (とぢょっち)
2007-01-18 09:54:28
婿様はとうとう工房を持ったのですね。
確かにリスキーだけど羨ましいですね。
婿様もわくわくしていることでしょう。
東京で個展をされるときは是非教えてくださいね。
楽しみにしています。(送っていただいたグラスは焼酎のお供になっています。おやじのようですが・・)
それと私もblogを開設しました。
たわいもない日常ですが、また覘いてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/jocci324
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。