五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。




秋冬の企画で、すでに頭の中は真冬。


経糸と横糸の色を指定し、織りあげていただく別注生地も、もうすでに何点か仕上がった。

  

やっと出来上がったマス見本を見て、一喜一憂する今日この頃。。



   



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 出張。。 セカイカメラ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ku-syu)
2010-03-31 11:47:25
まじでぇ~ご無沙汰ですぅ。。
お仕事、がんばっていらっしゃいますね。。
こちらは、毎日
穏やかな日々を送って
相変わらず、毎晩
飲んでマス。。
周りには、
「いい加減、さくっと働け!」
と言われマスが。。(失笑)
また、ちょくちょく
観させていただきますよっ!!
あっ・・
タイトル。。
完璧かぶってましたね。。
あははっ。。
お仕事のご繁栄、心から祈っております。。
 
 
 
Re.ku-syuさま (gokan管理人)
2010-03-31 22:04:12
コメントありがとうございます。

押し花素敵ですねぇ~
創作活動頑張ってください。

タイトル…
ありがちなのですよねぇ。(笑)

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。