五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。




最近、モノ創りをされている作家さんやデザイナーさん達との出逢いが多い。

お話をさせていただくと、とにかく愉しい、、、

私のモチベーションの維持には、最高のメンテナンスのようだ…



ここ数日で、gokanの来年の春夏のコレクションもいい感じで見えてきた。。



  今日出逢ったPOST CARDを眺めながら、今日持ち帰った器で黒糖焼酎を頂く。

                                               感 謝



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 「五感の服展... スケジュール »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はまっち師匠)
2012-10-16 03:14:54
モチベーション持ち続ける事なかなか難しいですね。ほんと!
もの作りには、時間と気持ちのゆとりが必要ですし営業には、
タイミングと売り込む気力が必要ですし経営には、バランスと
誇りが、家庭には、…なんて言っていたら結局全部?焼酎飲んで明日からの挑戦有るのみですね。お疲れ様です。
 
 
 
Re:はまっち師匠 (gokan管理人)
2012-10-16 08:45:31
お疲れ様です。
結局全部ですねぇ~ 私も平均台の上をバランスを取りながら歩いてるみたいな毎日ですが(笑)、、、アルコール燃料を補給しながら頑張ります。。
 
 
 
こんばんはです。 (boo)
2012-10-20 23:33:38
お久しぶりです。

今夜は、オリオン座の流星群が、見れるそうですよ!

いい天気なので、寒さに負けずに頑張って見れるまで!!
 
 
 
見れました。 (boo)
2012-10-21 01:38:36
ひとつだけ。
明日も見れるかな・・・
 
 
 
Re:booさん (gokan管理人)
2012-10-21 23:30:47
アウトドアーに出掛けると、いつも流れ星を鑑賞して帰りますが、今宵は自宅周辺は明るいので、ネットで中継、、なんてのを眺めておりますがなかなか流れませんねぇ~(+o+)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。