五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。




倉敷駅からすぐの「倉敷チボリ公園」へ…

見事に全面、クリスマスムード。
レーザー光線を使った、サンタのダンスステージあり。
Bigなツリーもありの幻想的な演出。

         

年中、花も咲き乱れるおすすめの公園です。


  
 






ただ悲しいことに、この公園、今年末で閉園のようである。

 

閉園後の土地再開発は、アウトレットモールにしてしまう案も出ている
ようだ。
ご時世なんですかね。

夢がない。。

寂しい…



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 鏡餅 吹きガラス M - 1 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (shimizu)
2008-12-16 11:14:31
元倉敷市民としては寂しいです・・・・

確か、チボリプレオープン(倉敷市民の招待の日)の時にお会いしましたね~。
後日五感さんに尋ねられた時は「行ってませんよ」って嘘つきました。スミマセン。
(会社休んで行ってたので・・・もう時効ですよね。)
 
 
 
Re.shimizuさま (gokan管理人)
2008-12-19 09:37:46
え~~ん~~
やっぱり、そうですね~

大きな声で指摘して失礼しました~
逆になんだか時効前に、わたしのアリバイを証言してもらった気分??です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。