五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。





「ネックウォーマー」 数年前に、綿シフォンのTシャツをご愛用のお客様から、直接お電話を頂き、あのガーゼ生地で首にだけ巻けるマフラーのようなものがあれば欲しい… 試行錯誤の後、出来上がったのがこの商品です。この時期になれば、よく売れています。何色も買われるお客様もいらっしゃるようで、お肌が弱いお客様にも喜んで頂いています。ターバンや帽子にもなるそうです。 「あの時のお客様、ありがとうございました」

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 倉敷ナンバー 「ネックウォ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ルイ)
2006-11-25 22:28:46
マイのmixiから発見してカキコミしちゃいました^^)

コレはマイ???

お疲れ様でした♪♪
 
 
 
Unknown (2児のママ)
2006-11-26 17:45:46
え?帽子にもなりますか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。