げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

連休中日

2017-03-19 20:30:54 | 日記
今日は息子の剣道の個人戦の大会だったので、そば打ちは休んで応援へ

結果は散々でした(笑)

蕎麦打ってた方が良かったかも(笑笑)

剣道は散々だったけど、何気に息子のラインのアイコンに、、、

Where There is a will,there is a way

と書かれているのを見っけ

何をもってこのことわざを書いたのかはわからないけど、、このことわざをわざわざ自分で書いたいうことは、何かしらの意味があるんだと思いましたー

剣道なのか、勉強なのか、はたまた別のこと、ゲームなのかはわからないけど、、、

それでも何らかの「will」があるんだ、、と納得

意志あるところに道は通ず

為せば成るかぁ、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿