げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

新年

2017-01-01 11:31:28 | 日記


我が家からの新年初日

私は昨日、一昨日の怒涛の蕎麦打ちで全身筋肉痛の新年の幕開け

昨日はさすがにきつくて、赤飯用の小豆を煮たり、車えびを炊いたりくらいしかできなかったので、朝からおせちや雑煮の準備をして、、っと

ただいま、熱で寝込んでる娘はおじやが食べたいらしい

正月におじやですかー(笑)



歳神様を迎える家の準備は夫や子供たちがしてくれました

ありがとう

今年も天や太陽に見守られ、楽しく陽気に過ごしたいと思います

長崎の初日も送られてきました



阿蘇のご来光も送られてきました




正月の富士山も送られてきました


自然に抱かれて、今年も時を大切に過ごしたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿