げなだべの続き

長崎から福島へそしてさいたまへ

今日の青空

2017-07-11 22:17:26 | 日記


この風景を見る限りでは、梅雨明けしたのかなと思ってしまう今日の青空

豪雨、地震

どこかで何かが起こっている

昨日のまほろば塾で、、、

ゲストは新井満さんでした

私の「生で呼吸を感じたい人」のお一人でもありました

「千の風になって」の作品がどんな背景があってできたのかというお話もされていました

本家本元の「千の風になって」の生歌も

ご自身が書かれた「生きている。ただそれだけでありがたい」という本の紹介もありました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まほろば | トップ | やばいらしいですよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。