げなだべの続き

長崎から福島へそしてさいたまへ

免許更新

2017-05-18 17:13:40 | 日記
免許の更新をしてきました

5年前の免許証とさっき発行された免許証の写真を見比べてみる

自分では変わらないつもりでいたけど、、

5年前の私は、今日の私よりもはるかに肌のハリがある(笑)

ほうれいせんも深くなってるー

それは自然なことではあるんだろうけど、、、

確実に5年という時の経過を感じました

老えてるわぁー

5年前、福島で更新した時に、次に更新する時は私はどこで何をしているんだろうと思ったけど、、今日も、5年後の私はどこで何をしてるんだろうと思いました

5年前、埼玉に住んで蕎麦を打ってる、、なんて、これっぽっちも考えたことなかったもんなぁ

免許の更新が終わって、すぐ目の前に献血センターがあったので、献血をしました

誕生日を前に、こうやって、人様に血液を提供できるって、やっぱり健康だからこそ

ちょこちょこした病気はあるけど、健康に感謝

それはそうと、昨日の時点で埼玉県は交通事故、今年ワースト1だそうな

車の運転、注意しなきゃ











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーネーション | トップ | おひさま またあした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。