MシュナGENとRINとYENの日常

MシュナのYEN♀日常。天使のGENRINも一緒。
お返事書けないけど、大事に大事に読ませていただいています。

JKC埼玉東トレーナーズ競技会

2008-10-13 19:42:02 | 訓練
10月12日の日曜日。GENとRINの秋の競技会シーズンが始まりました。

この日は競技会以外に楽しみにしていたことがありました。

ジャーーーン 愛知のお友達ですよーー



左から こぶちゃん。零ちゃん。GEN・RIN

うははーーっ この日零ちゃんが埼玉まで競技会に来るって情報をお知らせいただいていたので、とーーーても楽しみにしていたの。
零ちゃんとってもかわいくて、いい子でした。
もっとお話したかったのですが、競技会って結構あわただしくて
落ち着いてお話できず残念。

またお逢いする機会があったらお話してくださいねーーm(__)m

お逢いするといえば、
勝手にお友達とママが思っているダックスのロジャー君にも
会える事が出来ました。
このダックス君グランドトレーニングチャンピオンですごいんです。
ロジャー君のママさんにRINがいい動きと誉められてママは大喜びでした。


今回はRINが服従 大学科・高等科でメジャーポイント狙いで
選別はなし。
GENは選別での出場でした。



競技中のRINのおちり かわいいでしょ。




選別中のGEN のほほーんとしたお顔可愛いでしょ

結果は、やっと念願のメジャーポイントをパパとRINが手にしました。



一番上のカードがメジャーポイントです。
服従で初のポイントGETでそしてやっとやっとのメジャーポイントです。
これでグランドトレーニングチャンピオンが完成したのです。
パパもママも大喜びです。

GENは○○××でしたが、今までで一番いい作業態度で
見ていてジーンと来てしまいました。
結果よりなにより大満足でした。


本当はRINに付けるリボンだったのですが、訓練士の先生が今日はパパが
頑張ったからってパパにリボンを付けてしまいました。






実はこの日心配事がありました。
大好きなラブの将太君が急性膵炎で緊急入院していました。
早く元気になって退院して欲しいと心の底から思います。

何度も

2008-10-11 20:25:03 | こんなこと、あんなこと
本屋さんでブラブラするのが好き
ブラブラして気になる本を買う
最近何故だか瞑想に関する本が気になり
気がついたら3冊も買っていた
こりゃ瞑想しようって事でしょう

そして、マハボテカード
何度も何度も出てくるこのカード
質問が違ってもこのカード


Motivation ― 動機づけ

自分が快適に感じる古い習慣の中で、安穏と休んでいるときは終わったことを意味します。
新しい輝く世界があなたに用意されました。ここで大切なのは行動の動機づけです。
行く手を阻む出来事にも、どう乗り越えるかというあなたの意思を明瞭にしてください。
今までとは違う前向きでより肯定的な方向を模索して、さあ動き出しましょう。

なにはともあれ動き出せってことでしょうか

ファイトあたし





明日は競技会
GENRINと一緒に頑張ってきまーす。