源三郎

ロードバイク、山登り、シーカヤック、週末の農林業

カヌー教室

2017-05-15 23:23:19 | カヤック


5月14日、高知県伊野町教育委員会が仁淀川で開催するカヌー教室に参加した。
参加者のカヌー経験から黒瀬から道の駅「くらうど」までのツーリングとなった。
何とか「沈」せずに下り終えたが、教室なのであえて「沈」を経験する選択も有りと思った。
来週の2日目は、ロールを教わりたいと思っている。
ご指導いただいた「いのカヌークラブ」の皆さんありがとうございました。
技術的にはまだまだ未熟ではあるが、リバーツーリングは楽しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カヌー交流 仁淀川 | トップ | ロール練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL