GENの自作曲紹介

晴山元(GEN HAREYAMA)名義でYoutubeにアップしている自作曲、オリジナル曲を掲載していきます。

True Heart【オリジナル曲・自作曲/歌詞あり 作詞:2017年 作・編曲:2017年】【仮・未完成】

2017-07-16 16:51:15 | 自作曲

True Heart【オリジナル曲・自作曲/歌詞あり 作詞:2017年 作・編曲:2017年】【仮・未完成】

ベースシンセから始まるややヘヴィなサウンドと、メロディアスな歌メロが特徴の楽曲です。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜歌詞〜〜〜〜〜〜〜〜
True Heart
作詞・作曲 GEN HAREYAMA
 
Ah 時だけが過ぎてく
何もできないままで
 
震える心
膝を抱えて眠る夜(よ)
 
Ah 今思う 心の中
いつの間にか埋め尽くしてる
 
断ち切れない特別な Emotion
このままじゃ溢れてしまう
 
True heart 言葉にさえできないほど
強いこの想いを胸に抱きしめて Stay with me
 
Ah 何故時は止まらない
何もかもが心を突き刺す
 
思い出さえも締め付けてくるよ
このままじゃ壊れてしまう
 
やがて薄れていく記憶の中
決して消えないようにそっと包み込む
 
True Heart まっすぐ見て 伝えたいよ
あなたに 約束する 変わることのない 愛を
 
Ah 目の前に迫る
Ah 新しい日々よ...
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面のAngel【オリジナル曲・... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL