ブレーキシュー、リムテープ、、タイヤ交換
ビアンキLUPOをもう少し何とかということで
タイヤをパセラ オールブラック700×25Cに交換です。
まずはカンチブレーキのシューを前後交換です、結構長持ちしてくれました。
Vブレーキ用のカートリッジですがメーカーが違うせいかワーヤーの長さも調整、
ワッシャー類の数が多いのでロードよりちょい面倒くさい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/56/1b14daa88116546bf6735d0f42d3019f.jpg)
オリジナルのホイールは聞いたことが無いHJC
元々700×32Cのブロックタイヤが標準のため細いタイヤは相性がどうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/58/8ac93812ae91a5f76aefdbf8a7e8b7c5.jpg)
オリジナルのリムテープはこのままに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/0b/d596e0bc90d66e8a9c9ca39c7de6c419.jpg)
さらにその上から高圧対策ということでTIOGAのリムテープを、
結構ペラペラで良く伸びるためハメやすいですが、ちょっと心細い感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/9b/56f4738af7a35cac861e9c46b738635b.jpg)
その後タイヤ、チューブをセットして無事完了、
空気圧を7.5気圧まで入れて今日は放置して置きます。
タイヤは1本 1,970円でした、パセラアメクロより若干細く見えるのは色のせいか?(続く)
ビアンキLUPOをもう少し何とかということで
タイヤをパセラ オールブラック700×25Cに交換です。
まずはカンチブレーキのシューを前後交換です、結構長持ちしてくれました。
Vブレーキ用のカートリッジですがメーカーが違うせいかワーヤーの長さも調整、
ワッシャー類の数が多いのでロードよりちょい面倒くさい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/56/1b14daa88116546bf6735d0f42d3019f.jpg)
オリジナルのホイールは聞いたことが無いHJC
元々700×32Cのブロックタイヤが標準のため細いタイヤは相性がどうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/58/8ac93812ae91a5f76aefdbf8a7e8b7c5.jpg)
オリジナルのリムテープはこのままに
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さらにその上から高圧対策ということでTIOGAのリムテープを、
結構ペラペラで良く伸びるためハメやすいですが、ちょっと心細い感じです。
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その後タイヤ、チューブをセットして無事完了、
空気圧を7.5気圧まで入れて今日は放置して置きます。
タイヤは1本 1,970円でした、パセラアメクロより若干細く見えるのは色のせいか?(続く)