さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

20170315 今日の学び REBORN

2017-03-15 20:14:28 | 今日の学び
⇒読んだことからの学び
 ●「
  

⇒見たことからの学び
 ●LC500h
  レクサスLC500h…実物、初めてみた。
  あそこまで迫力のある外観デザインだとは思っていなかった。
  外観の曲線がLCの迫力を存分に発揮していた。
  百聞は一見にしかず。
  写真で見るよりも実物だ。
  


⇒聞いたことからの学び
 ●セドナ
  妻に目標ができたようだ。
  「セドナに行きたい」と、唐突に。
  目標を持てることは、とてもいいことだ。
  その目標を叶えるために、今何をすべきかも考えられる。
  まずは求める心…強く求める心が大切。
  「求めよ。さらば与えられん:青木仁志」
  求めよう…とにかく求めよう。


⇒経験したことからの学び
 ●重曹恐るべし
  GUで購入したお気に入りの靴。
  ちょっと汚れが気になっていた。
  以前、簡単に洗ったけど、綺麗にならなかった。
  今日はリベンジ。
  リベンジには、重曹石けんを使用してチャレンジ。
  …なんということでしょ〜♪
  かなり綺麗になった( ´ ▽ ` )
  何事もチャレンジしてみるものだ♪
  ミヨシの重曹石けん恐るべし。


⇒間違ったことからの学び
 ●
  

⇒会った人からの学び
 ●
  

⇒話し合ったことからの学び
 ●
  

:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
◇市川工務店の企業理念
 【幸福の創造】

◆市川工務店の企業ビジョン
 【日本一お客様に感動を与える工務店】

◇市川工務店の目的・ミッション
 【築こう!みんなの笑顔と幸せを】

◆市川工務店ホームページ( *´ 艸`)
 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

◇市川工務店のモデルハウス(´▽`)
 『Lasisa Premium~らしさプレミアム~』

◆市川工務店facebookページ(*ノωノ)
 facebook 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

◇市川工務店YouTubeページ( ^▽^)ノ
 YouTube 『…らしさがある家づくり 市川工務店』
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170314 今日の学び REBORN | トップ | 20170316 今日の学び REBORN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL