「ぐらすたTOMO Glasswork」 倉敷/体験/講座

倉敷の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」吹きガラス体験 ご注文(order) 水口智貴の作品
徒然と。

注文品・ウエディングナイフ

2016-10-08 | 注文

長野県松本での展示会が始まりました。展示会一覧はこちら
展示会も詰まっていますが、ご注文品もお待たせ致しております。
ちなみに展示会は今はグループ展ばかりなのでそこまで追い込まれてはいません。
問題は来年です・・・・来年・・・・・
たぶん、「屍のようだ」状態かと。

随分前に、ウエディングナイフをご注文くださったお客様が結婚式のお写真を送ってきてくださいました。
遅くなりまして申し訳ないです。
本当にありがとうございます。

まずはご注文品のウエディングナイフ、モチーフは見ての通り飛行機です。
以前同じようなモチーフのご注文があり、その画像を見て縁がある飛行機モチーフで、とご夫婦のご友人からのご注文でした。
実は今回はご夫婦のために、友人であるお客様自身が一緒につくりたいと希望があったので、
全体はやはり難しいので、羽の部分を重点的に制作してもらいました。

とても良い出来です。
某マークも入っております。自粛

台付きです。

そして結婚式のご夫婦のお写真。本当におきれいです。







喜んでくださったみたいで、お幸せそうなお写真で何だかこちらも嬉しいです。

本当にありがとうございました!

ご注文品は随時承っております。
お気軽にお問い合わせください。


( ↑吹きガラス体験でのお客様出来上がり作品)
岡山県倉敷市の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」

展示会、各種体験のご案内はこちら → ぐらすたTOMO HP
Beneのon-line shopはこちら→shop



コメントを投稿