「ぐらすたTOMO Glasswork」 倉敷/体験/講座

倉敷の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」吹きガラス体験 ご注文(order) 水口智貴の作品
徒然と。

展示会が終わりました。お礼

2017-07-14 | 個展


赤磐市の CAFE DU GRACE 921GALLERY さんでの個展と、
伊賀での 国史跡 旧崇廣堂(きゅうすうこうどう)さんでのグループ展が終わりました。

お礼が遅くなりましたが、お越しくださった方々、誠にありがとうございました。
次への課題は相変わらず山積みですが、
この立て続けの個展で学んだことは本当に大きい

正直悩まなかった日はないです。
はっきり言ってきつかったです。
倒れれたらどんなに良かったか

一日吹いて吹いて、ごみしかできなかった日も
一日吹いて吹いて、ごみにすらなれなかったものも

目に見えない形で、きっと形になっている
その中で見えた道筋はきっとこの先に繋がると確信しています。

この度も良い出会いをありがとうございました。




カフェドグラスさんにての個展




 




花を生けてくれたのは、引き続き 能勢聖紅さん
秀逸でした。

-------------------------------------------
伊賀の旧崇廣堂さんにてのグループ展



年明けから一気に走り抜けましたが、とりあえずここらで一息つけそうです。
といってもこの後京都でのグループ展、秋には地元・愛媛での個展があります。

体験も夏休みが近づくにつれ増えてきています。
なかなかにあっつい工房でお待ちしています!


(吹きガラス体験でのお客様出来上がり作品)

岡山県倉敷市の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」




展示会、各種体験のご案内はこちら →ぐらすたTOMO HP



コメントを投稿