「吹きガラス制作活動日記」 倉敷・体験・講座

倉敷の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」での日々のことや、制作している作品・注文・展示会情報などを書いています。

AUN Jのコンサートへ~グループ展、開催中です。

2016年10月13日 | グループ展


先週末はAUN Jクラシックオーケストラのコンサートへ
前回児島に来られた際は鎌倉にいたため、
というか鎌倉の三人展でお会いし和楽器好きとしては飛んで帰っていきたかったのですが、
泣く泣く断念。すっごい良かったとの家族からの報告を聞き流し・・・
やっと、今回行けました。

・・・ものすごいカッコよかったです。
生音の迫力と、和楽器のアップテンポな曲とかカッコよすぎて。
握手は恥ずかしかったのに(こっちが)握手とサインまで頂く列につい並んでしまい、良い思い出になりました。

また近場の際には必ず行きます。


そういえば、気が付くとでびっくりしましたが、イッピンの再放送がNHK総合でありました。

私は毎週録画に入れているためリアルで見ておらず、「イッピン再放送やっときたねー!」と見た方から連絡を頂き慌てて確認
告知し損ねました。
それでも見てくださった方は多く、朝早くからの再放送にも関わらず(私みたいに予約の人が多いのかタイムラグあり)
またお問い合わせのお電話を何件も頂き、嬉しいばかりです。

オリジナル技法・銀熔変茶碗
ただ今注文が混みあっておりまして少しお待たせしますが、随時ご注文は受け付けております。



そして今開催中です。

岩田屋本店さんでの倉敷アーツ&ファブリカ展

今回私は行けるメドが立たず、倉敷から見守り隊です。

とても多くのお客様で連日賑わっているとの報告が来て、見守り隊もとてもうれしいです!
お近くの方はぜひぜひ。
倉敷の良いもの、集まっています。
土曜日は倉敷市長も来られますよー。


そして、長野県松本のfaber LABORATORIOさんでの岡山展も開催中です!
こちらはいぐさガラスのみの出品です。
どうぞよろしくお願いいたします。



( ↑吹きガラス体験でのお客様出来上がり作品)
岡山県倉敷市の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」

展示会、各種体験のご案内はこちら → ぐらすたTOMO HP
Beneのon-line shopはこちら→shop

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注文品・ウエディングナイフ | トップ | 新しい体験メニューと、最近... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。