「ぐらすたTOMO Glasswork」 倉敷/体験/講座

倉敷の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」吹きガラス体験 ご注文(order) 水口智貴の作品
徒然と。

体験申し込みのお電話について、と手型体験の新型登場!

2016-10-29 | 体験

今日、急な告知だったにも関わらずイブニング5時を見てくださった皆様ありがとうございました。
今年は何だかんだと色々と出させて頂け、ありがたい限り
こうやって少しずつ、地元ではないけれど、地元よりも長くいる倉敷に馴染んでいっているようで嬉しいばかりです。


岩田屋さんでの倉敷展、松本・ラボラトリオさんでの岡山展と展示会が終了しました。
お越しくださった方々ありがとうございました。

ホームページの展示会を更新させていただいたついでに、お問い合わせ部分に追記させて頂きました。
※お電話受付は9時30分~20時まで(営業時間は10時30分~19時です)

今までは特に時間制限を設けていなかったのですが、ありがたいことに体験にお越しくださる方が増えてきた一方
6時台の朝早くや、夜中など電話をしてこられる方がいらっしゃいます。

基本的に夜型なためこうして遅い時間にブログを更新することが度々ありますが、さすがに電話が鳴ると驚いてしまい・・
個人工房、携帯電話なので時間厳守とまでは言いませんが、良識あるお時間にお電話をくださるととても気持ちよくお受けできます。
どうぞよろしくお願い致します。

--------------------------------------------

手型・足型体験に新しい型が登場しました!

ハート型です♡
ハート型、初めてのお客様は8ヶ月の赤ちゃん♡









ガラスの型、出来上がりです!

もちろん裏面にはお名前など、ご希望の文字を入れさせていただいています。

通常の型よりハート型は大きめなので価格を変更しております。→HPでご確認ください。

にしても出来上がりの可愛いこと!
投入してよかったです。


( ↑吹きガラス体験でのお客様出来上がり作品)
岡山県倉敷市の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」

展示会、各種体験のご案内はこちら → ぐらすたTOMO HP
Beneのon-line shopはこちら→shop

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 延期になっていた放送が、今... | トップ | カフェドグラス10周年祭への... »

コメントを投稿

体験」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。