「ぐらすたTOMO Glasswork」 倉敷/体験/講座

倉敷の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」吹きガラス体験 ご注文(order) 水口智貴の作品
徒然と。

搬入から帰ってきました。いよいよ明日からです。

2017-07-01 | 個展


iPadで撮った画像のため少し粗いですが・・
搬入が無事終わりました。
花は今回も能勢聖紅氏にお願いしました。

今持てるすべてでやりきりました。

毎回毎回個展をするたび考える事があります。
特に今回は個展の準備期間が少なく、頭と体がうまく動きにくい日々がありました。
次に生かさなければ、と焦り、でもまた反省点が見えてくる。

展示会を年に多数こなすことだけが良いことだとは思いません。
特にうちの工房は体験に来てくださるお客様に、注文を下さるお客様に、
工房初期のころ助けて頂いた、感謝の気持ち、初心を忘れるべきではないと思っています。
どうしても作業時間がとれずご注文もお待たせすることが多く、心苦しいときがありますが、今はまだそこに制限をかけるつもりもありません。

一つ一つに感謝をして
一つ一つに全力が傾けれる
そんな展示会をこなしていきたいと思っています。


明日からです。
どうぞよろしくお願い致します。

「水口 智貴 ガラス展」
2017年7月1日(土)~7月9日(日)

場所  「CAFE DU GRACE 921GALLERY」
岡山県赤磐市下市92-1
tel/ 086-955-4548

※在廊予定  7月1日(土) / 2日(日) / 9日(日)

新作の金魚、一匹つくるのに二時間弱
作業中はお茶を飲む瞬間もないので、終わった後はアシスタントと速攻で自販機に走ります。


会場でお待ちしております。


岡山県倉敷市の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」




展示会、各種体験のご案内はこちら →ぐらすたTOMO HP

『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展示会のお知らせ 7月1日~... | トップ | 本日のRSKイブニングニュース... »

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。