「ぐらすたTOMO Glasswork」 倉敷/体験/講座

倉敷の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」吹きガラス体験 ご注文(order) 水口智貴の作品
徒然と。

青色指定 花器、大きいサイズでのご注文

2017-05-13 | 注文

GW、体験にたくさんお越し頂きまして、ありがとうございました。
今年は忙しすぎて告知がぎりぎりになってしまいましたが、また来年もGWキャンペーンをする予定です。

吹きガラス体験等、各種体験は年末年始のお休み以外は毎日受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。


本日はご注文品の紹介です。
「青色で、大きいサイズの花器 数種」
制作風景から





窯サイズぎりぎりで吹ききりました。



並ぶと圧巻です。

手が小さく見える


ご注文ありがとうございました。
いつも納期との闘いなためなかなか写真に残せない注文品(毎回言い訳してる気がする)

ありがたいことにご注文品が立て込んでおりまして、ただいま納期をいつもより頂いています。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

ご注文を締め切っていた兜も、2018年用の受付を再開しました。
兜は毎回納期が厳しく、お色などの打ち合わせがかなり必要なためできるだけ早めのご注文をお待ちしております。


個展が終わったばかりですが、
7月には赤磐市「カフェドグラス921ギャラリー」さんにての個展も控えています。
頑張ります・・・・・・!!


最近外でやんちゃし過ぎて怒られたので、工房に缶詰させられているまげはご機嫌ナナメ中


(吹きガラス体験でのお客様出来上がり作品)

岡山県倉敷市の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」




展示会、各種体験のご案内はこちら →ぐらすたTOMO HP

『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWの吹きガラス体験※キャンペ... | トップ | 体験の様子。夏の体験につい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。