「ぐらすたTOMO Glasswork」 倉敷/体験/講座

倉敷の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」吹きガラス体験 ご注文(order) 水口智貴の作品
徒然と。

テレビに出陣!

2007-07-13 | テレビ・雑誌など

テレビ瀬戸内さん(TSC)のLife&BIz毎週土曜日朝9時~9時40分まで。

作品がバックに陳列されております。

    

明るい感じの経済番組です。地元ネタが多くて親しみやすいです。

    

最後に名前まで入れて頂けました!

    

是非是非皆さんも見て見てくださいねー。

『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いらっしゃいませー | トップ | 暑いところに緑を »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ)
2007-07-13 16:22:30
おぉ、やるねぇ☆
当分背景には映るのかな?
いい宣伝になりそうだね☆
うい。 (作者)
2007-07-14 00:20:48
>アフロ
でしょー。
多分当分映るはず。予定ではたまに作品入れ替え有なので。
ほんとにいい宣伝になりますわ。ありがたやー。
あ~ねえ え~ねえ^^ (dan)
2007-07-14 03:21:35
夏だし なんかとってもステキ♪
始動し始めたら イロんな事がぐるんぐるん回ってるって感じでイイですにゃあ^w^
経済番組? (まる☆)
2007-07-14 19:25:49
その番組、今まで見たことないかも。
今度見てみよ~
おかげで経済に詳しくなったりしてね
一石二鳥だわね~

見てねー (作者)
2007-07-14 20:09:40
>dan
ですねー。ぐるんぐるん回るのはよろしいのだが作品つくらないとですわ。

>まる☆
見て見てー。経済に詳しくなりなよー。
ほんまに一石二鳥やでー。
鈴木家 (はるか)
2007-08-04 20:24:06
テレビ映り最高ですね~
体験行くの楽しみにしてるよ
贈答用のコップをお願いしたいのですが・・・
水口家 (作者)
2007-08-04 21:10:49
>はるか

いやいやいや。いいテレビだからでしょー。

体験いつでもどうぞー。サービスしまっせ!
贈答用のコップ任せてください。
是非横浜島屋に!
鈴木家 (haruka)
2007-08-05 19:41:54

横浜へ連れてってくれるん
8月14日までにコップが欲しいのですが…

コメントを投稿

テレビ・雑誌など」カテゴリの最新記事