「吹きガラス制作活動日記」 倉敷・体験・講座

倉敷の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」での日々のことや、制作している作品・注文・展示会情報などを書いています。

取材がきました。リポーターは倉敷小町

2016年10月18日 | テレビ・雑誌など


先日、取材に来ていただきました。
リポーターは倉敷小町になってから三か月の小町ちゃん
先代の小町ちゃんには倉敷展で何度かお会いしましたが、交代してからは初。
ちなみに小町ちゃんは三人いますので、顔を覚えられないことが特技の私にはもう誰が誰やら・・
私服時に会うと、女の方は別人になりますよねー



メインは体験ですが、作品撮りも。

放送は、10月21日(金)17:00~
「RSK イブニング5時」内で放送予定です。
見てやってくださいね。

ツーショット



( ↑吹きガラス体験でのお客様出来上がり作品)
岡山県倉敷市の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」

展示会、各種体験のご案内はこちら → ぐらすたTOMO HP
Beneのon-line shopはこちら→shop

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい体験メニューと、最近... | トップ | 本日の放送は延期となりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。