週末日記。

母:幻世界 37歳 ハンター 娘:現世界 16歳 ローグ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テーヘンダ

2005-01-25 02:12:31 | Weblog
てーへんだてーへんだギルドに大問題が発生したぞテーヘンダ
くわしくゎ、しゅかの日記orギルドサイトまで~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(略

2005-01-24 00:02:09 | Weblog
みなさん

画像がはれますた・゜・(ノ∀`*)・゜・

記念の1枚目

やった。やっとできたよママン・゜・(ノ∀`*)・゜・
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

スンスンスーン

2005-01-17 06:22:08 | Weblog
いやぁいい天気ですね(ナニ @幻でつ

もう空の背景やだ。もとの紅葉でいいですか('A`)

そうそう、かな~り遅いですがおみくじ、とうとう終わりましたネェ(´∀`*)

今週は全然めいぽINしませんですた。


母でIN

まぁ狩り。場所は蟻の巣1or2ですね。

狩って狩って狩って狩って狩って狩tt(略

[40.00%][80.00%]
にしますた(´∀`*)


娘でIN

娘も狩り。場所はジパのキノコの森(´∀`*)

狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩tt(略


[10.00%]LVUP[10.00%]

☆-(*ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

こんなもんでしょう。
それと、ランキング見たけど。

あたしのダチ多い(*´∀`)(´∀`* )ネーww

ネタがないのは誰とも遊べてないからだよウワァン

んじゃまた

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´∀`*)ノ"
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うは

2005-01-10 06:35:37 | Weblog
(´∀`*)ウフフちょっと気分転換に背景変えたけどいいかな?w@幻でつ

んとまぁいつものようにお御籤お御籤お御籤お御籤お御籤お御籤■━⊂(*´∀`) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

とうとうお御籤25回目きました('A`)

移動&ジャンプ60%2枚ずつとか耳飾知力60%3枚とかほかにもいろいろいいものもらったんでイインジャネ?ってかんじなんだけどぉ、



大凶がでねぇ


('A`)

お御籤11日で終了なんでもうちょっとがんばります。

今日のおみくじはしゅかと一緒にやりましたぁ

ちょっとここでしゅかにコメント:
あのときいきなり落ちてごめ('A`)
あの、原石つかっちゃったけどナニk■━⊂(*´∀`) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
ツカワセテ(*´∀`)モライマシタ(*_ _)ペコリ

んで、



ここで終わりにしていいですか?

だってお御籤期間それしかやんないからネタがないって何回もいってるじゃないのわかってくれよ・゜・(ノ∀`*)・゜・

次の週末からはまともな日記になりそうな予感。

んじゃまた

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´∀`*)ノ"
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(*´∀`)ノ★+☆【祝母37歳祝】☆+★ヾ(´∀`*)

2005-01-08 06:44:13 | Weblog
最近日記の話題が一緒で飽きますね。でもほかになにもやってないんですよ('A`)@幻でつ

まぁいつものようにおみくじ。
いまのところいままでのおみくじ十六回目突入ですよ奥さん('A`)

んと以前引いた小吉籤のからすの羽100個を集めていました。

そしたら母の経験値が

   99.99%]




キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n*´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

LV37。☆-(*ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

で、そのあとは
十六回目のキャラを一生懸命神聖な大陸めいぷるあいらんどから脱出作戦を実行中です。


ヤヴァさっそくネタ切れの危機が迫ってきた。。。

なんかほかのことやんなきゃなぁ。

PS:あたしの掲示板、他日記サイトへのリンク集にまざってますよ('A`)(一番上
  どんどんカキコきてください(*´∀`)(´∀`* )ネー
  
掲示板の色選択できるところ、なんかリクエストあったらいってくださいww

追加しますんで。

じゃぁここらへんで

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´∀`*)ノ"
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

名づけて賀正おみくじ2('A`)

2005-01-03 05:58:22 | Weblog
なんかINしてる人最近少ないね。@幻でつ

こんかいもタイトル通り。賀正おみくじしてきました。

++++++++++1回目++++++++++

小吉なんか始まりはいつも小吉ですね('A`)
アイテムは。。。もう省略します以前の日記みてください('A`)

もらったものは靴書ジャンプ10%。

++++++++++2回目++++++++++

中吉まぁこれも省略。

もらったものは知力書イヤリング10%。

++++++++++3回目++++++++++

中吉('A`)

ただいまアイテム収拾中です。(´∀`*)

----------------------------------

今回は娘:限世界は勇敢に亡くなりました。(ぁ
こんなことに母はどーってこともなく、第二の娘誕生☆
名前は現世界でし。これからも∩( *´∀`)∩ドウゾ (っ*´∀`)っ))ヨロシク
トモロクしてるひと、限世界から現世界に変えといてください(*´∀`)(*_ _)ペコリ

こんかいはあんまり出来事なかった(*´∀`)(´∀`* )ネー

んじゃまた
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´∀`*)ノ"
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

名づけて賀正おみくじ('A`)

2005-01-02 21:48:54 | Weblog
新年オメデトコーラス(*´∀`)/ ̄サンハイ♪(´∀`*)happy~(´∀`*)new~(´∀`*)year~♪@幻でつ

あれですね、賀正おみくじ、ウマスギ
おみくじ引いていわれたアイテム集めて、木野子のこサソに渡したら、書とかレアアイテムゲ━━━━━(σ*´∀`)σ━━━━━ッツ!!!!っていうね。

ひとつ疑問。
賽銭箱からなぜおみくじが?('A`)
おみくじ買える受付とかなら分かるけど、賽銭箱に金投げたらおみくじて。。。

まぁそんなことは気にせず、早速やってみました。

+++++++++++++1回目+++++++++++++

小吉まぁ、普通の結果だ。
集めるアイテムは、からすの羽100個これは余裕。
集めて木野小のこサソにわたしたら。。。。
アイテムを得ました。移動速度の書(靴)
ぉ、なんかきたね。
まぁ移動書靴だけいわれても何%かわからんのでアイテム消費欄みると。。。

「ハッ!書がい。。。。」
60%ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3Mで買ってやってください('A`)


+++++++++++++2回目+++++++++++++

中吉べつにおk。
集めるアイテムは、あおきのこの傘100個さらに余裕。
集めて木野子のこサソに渡したら。。。。
アイテムを得ました。知力の書(イヤリング)

まぁ二回目同様、「ぉ、なんかきたね。」
消費欄を見ると。。。これも二回目同様、

「ハッ!書がい。。。。」
60%ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

希望額ヨロ('A`)

+++++++++++++3回目+++++++++++++

普通の結果すぎて面白味が無('A`)
集めるアイテムは、狸の薪100個問題は被ダメが100に近いだけで、あとは余裕。
集めて木野子のこサソに渡したら。。。。
アイテムを得ました。パワーエリクサー(10個)

100個とかならまだ喜んだのに。

+++++++++++++4回目+++++++++++++

小吉ぉ、また靴書かな。
集めるアイテムは、1回目と同様、からすの羽100個お母さんも頑張ってるよね(幻世界 ('A`)
集めて木野子のこサソに渡したら。。。。
アイテムを得ました。移動速度の書(靴)

。。。(´∀`*)
消費欄をみたら。。。
「ハッ!書が黄色い。。。。」
10%ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

まぁいいや。(´∀`*)

+++++++++++++5回目+++++++++++++

大吉キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!
集めるアイテムは、手下Bの御札100個。。。o┤*´∀`*├o アァー手下B、倒せないんですがil||li_| ̄|∵:'、.. ...○ ボトッ
倒せないんで「手下Bの御札100個募集希望額書いて内緒ヨロ('A`)」って叫んじゃった(ノ∀`*)ポッ
そしたら100kで買えた訳で。
集めて木野子のこサソに渡したら。。。。
アイテムを得ました。軍手



工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(´∀`*
大吉で軍手かよ木野子のこサソil||li_| ̄|∵:'、.. ...○ ボトッ

ちょっと気分斜め('A`)

+++++++++++++6回目+++++++++++++

。。。あらら(´∀`*)
集めるアイテムは、夜行の三角巾100個これはもっと集められないので、クエスト攻略サイトみてきました(´∀`*)
凶は。。。マント書などだね。別にあとでいいや(´∀`*)



うん、この日記は金曜日と、土曜日の日記ですよ。んじゃ、また今度(*´∀`)(´∀`* )ネー


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´∀`*)ノ"
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LVUP(´∀`*)

2004-12-28 06:38:14 | Weblog
なんか、あれですね。狩りがウマイ@幻でつ

今日は母でIN☆蟻巣でいつものようにかっていたら、。。。じゃないチヨさんがきてくれました(´∀`*)

チヨさん、来て早速LVUP
マジッスカ!?∑(´∀`*)ってかんじで、もう寝るとか言い始めたんで「ちょ、ちょっとまってくださいよ。もう@5%なんですって(´∀`*)」っていったら「じゃぁ待ってる^^」っていってくれたから大急ぎでLVUP★ヾ(*´∀`)ノ ワァイ♪

-------------------------------

娘でIN☆
限ちゃんも@10%とかだったのでかるーくLVUP★☆-(*ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

んで速攻娘落ち(´∀`*)だってやることないんですもの(´∀`*)ウフフ

----------------------------------

またまた母でIN☆

なんか蟻巣よりうまい狩り場あるんじゃねぇかと思い、いろいろ探してたら、「火猪うまいじゃん(´A`)b」ってことで狩っていたら。。。

(*´∀`*)......ん?バナナ?・・・o┤*´∀`*├o アァーるーぱんデタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!
ってことでなんか矢あててみたら。。。

「ぁ?弱いじゃんヾ(;´∀`*A``」

ってことでるーぱん森ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

狩っていたら。腐猿ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




余裕じゃん(´A`)


なんか。これからの母の狩り場はるーぱん森になりそうですヨ奥さん(´∀`*)(ダレ

最近疑問に思ってる事。

フルツ賊ってなんかいいことあるの?(´A`)

それじゃ、

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´∀`*)ノ"
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2004-12-27 05:53:12 | Weblog
ドモドモ第二回、幻の日記キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!

今回は最初娘でINしました☆
んで、ねばねばした液体買うって叫んでた人いたから売りにいったら、そこでベネ君ちょうどズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!まぁそれは別によかったんで、普通に交渉終わらせて、帰ろうとしたら、キーボード早打ち大会と叫んでるでゎないかまぁまずズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ってことでさっそくいってみました(´∀`*)(ナゾ

そこには、ベネ君もいていろいろ遊んでたらトモロクキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!ってことでベネ君これからも∩( *´∀`)∩ドウゾ (っ*´∀`)っ))ヨロシク

肝心のキーボード大会は、賞品付きで、やる気満々の人いっぱいいたよ(*´∀`)(´∀`* )ネー
ルールはシンプルに、「司会者の言った事をマネして一番の人に賞金」です(´∀`*)
ちょっとタイピングには自信がある限ちゃんは一回目、司会者が問題を出し。。。はい負け。
二回目。。。みんなミンナハヤッ
三回目。。。もうやる気0(´∀`*)
んで四回目から司会もやるというので違う人にチェンジ。んでその司会が。。。ベネ君ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

さっそく四回目。。。ヤヴァ元司会音速ガンマンだよあれはヾ(;´∀`*A``一行いっぱいいっぱいを10秒ほどでコピーですよヾ(;´∀`*A``

んで、まぁこんなかんじで6回おわって一時終了で、今度はベネ君がメインで第二回キーボード大会開催デツ(´∀`*)

なななななな、なんと一番の人には鞭がデルジャナイデスカ∑

・ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

もうやるっきゃないっしょ(´Д`*)
ってことで挑戦。。。

。。。元司会音速ガンマンにまたまたしてやられました・゜・(ノ∀`*)σ・゜・
はやすぎだこらあんたぬけr■━⊂(*´∀`) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

まぁこんなかんじでほかにも豪華賞品いっぱいですた(´∀`*)クスクス

狩のほうは、母を80%,娘を90%にしておわりましたとさ(´∀`*)

今日はちょっと激しく滑ってみました(´∀`*)クスクス

糸冬 了

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´∀`*)ノ"
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆復活☆

2004-12-26 01:30:34 | Weblog
ミナサン、この度、週末日記。が復活しましたぁ(´∀`*)ウフフ

この日記の特徴は、
①更新が週末
SSが無い_| ̄|○です(´∀`*)
´`ィ(´∀`*)∩<質問です!なぜ、週末だけなのですか?それは、管理人がリアで忙しいからです(´∀`*)
´`ィ(´∀`*)∩<質問です!なぜ、SSが無いんですか?それは、別にメンドイってわけじゃないんですけど、本文に載るSSがものっそいちっさい+表示するの遅って訳なんです(´∀`*)
そだもっとよくSSの件について知りたいって人はあたしにメイポの中で詳しくオシエロとでもいえば教えますんで (´∀`*)ご協力お願いします┏○そしたらSSも貼れるようになれるかもしれないから(*´∀`)(´∀`* )ネー

んじゃぁ日記の紹介は終わらして、こんどはあたしのキャラを紹介シマスカ

1stこと母親の幻世界:「∩( *´∀`)∩ドウゾ (っ*´∀`)っ))ヨロシク」
2ndこと娘の限世界:「∩( *´∀`)∩ドウゾ (っ*´∀`)っ))ヨロシク」
・・・さすが親子紹介のときの発言が一緒ダb

んじゃぁキャラの紹介は終わらして。(早っ∑

おし、こんなもんかな。それじゃぁそろそろお別れの時間がやってまいりました(今何時

「ものっそいつまんなそ~」って思った人、帰ってくだs■━⊂(*´∀`) 彡 ガッ☆`Д´)ノいつか面白いと言わせますよ(´∀`*)ウフフ
「オモシロそうジャン」って思った人、今後に期待してくださいヾ(*´∀`)ノ

そいじゃみなさんここらへんで・・・おっと、その前に今日の日記ヾ(;´∀`*A``
今日はずっとこの日記を作ってました。

糸冬(早 だってほかになんにもやってないんだもんヾ(*´∀`)ノ

んじゃみなさんここらへんで

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´∀`*)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加