我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

私の牛乳(^_^;)

2017-03-08 10:56:51 | 日記
美味しかったにゃ
またお願いにゃ



目を離したスキに、こめちゃんにチョットだけ飲まれてしまいました
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと寒いにゃ | トップ | 作ってみたかった♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-03-08 13:15:12
ミルク好きなら猫用ミルクたまにあげてもいいかもですね
人間のはダメですからね
私はたまに猫用ミルク買ってあげてます
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-03-09 09:44:17
そうですね、人間用では、いけませんよね。まぁ、たまにチョットだけなので見すごしています(*^^*)

本格的に飲むようなら猫用をかいます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL