我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

1秒前

2016-11-07 08:00:36 | 日記
あくびが出る1秒前です



出たところは、撮れませんでした(笑)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの頃は・・・ | トップ | 雨上がりの窓際で »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-11-07 09:42:08
なかなか撮れないですよね
私はスマホなので余計無理です
やはりスマホでも連射できる設定にするか
ミラーレスか一眼レフでないと 猫のちょっとした表情って撮れないなーと思いました
Unknown (ゆーた)
2016-11-07 10:07:15
1秒前といえど、よく撮れましたね~。
アッと思ったときにはもう大口開けているので、
猫のあくびを撮るのは難しいですよね。
こめちゃんのこの表情、私がくしゃみをする1秒前のような顔してます。(笑)
ゆりさん (こめちゃんママ)
2016-11-07 18:53:51
そうですね、なかなかタイミングが合いませんね~(^_^;)

私もスマホで撮っているんですよ~、連射の設定とか、あるんですね~、どこをどう触ったらいいのか分かりません凹

カメラは、使う予定は、ないのでスマホを研究してみます(^^)
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2016-11-07 19:03:13
そうですかね~、そういって貰ってうれしいです!
あっという間の出来事ですよね~(笑)
撮り方をもうちょっと研究してみます(^^)

ゆーたさんがくしゃみをする1秒前・・・思わず想像してしまいました~
そういえば、そうですね、くしゃみをする1秒前にも見えますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL