我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

どうしたのかにゃ?

2017-07-06 12:39:28 | 日記
う〜ん、、、ダイエットの効果が出ないのです・・・凹

そうだったのかにゃ



くじけそうになる今日この頃

こめちゃんと遊ぼ







あまり気にしないことにゃ

辛いことです
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨前線の影響で | トップ | どんなに上手に隠れても〜♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2017-07-06 14:38:23
大丈夫大丈夫
一気に落ちないほうがいいよ
少しずつ食生活を変えながら落とすのがいい

らしい(笑)

ダイエット 根気と意志
どちらも私にはない(T_T)。。。
こめちゃんママ えらいよぉ

こめちゃん 遊んでもらって 目がイキイキしてるねぇ
遊ぶのが大好きなにゃんこ
私もあそんであげようっと
Unknown (ゆり)
2017-07-06 16:57:56
気長にすることですね>ダイエット
私もなかなか痩せないですが カーブスで先日測量したら、筋肉は増えてるようなのでいいのかな~なんて
でも体重と体脂肪減らしたいので 頑張らないとです(><)でも食事制限がどうしてもできない・・・
ひめさん (こめちゃんママ)
2017-07-06 19:49:25
こんな話に付き合ってくれて、ありがとうございます(^^)

1㎏減ったのにね、2週間経っても減らないどころか少し増量していて・・・勝手に落ち込んでました、情けないです(苦笑)

そうですね、少しずつ、根気と意志ですね!頑張ってみます、ひめさんのお言葉で元気が出ました(*^_^*)

こめちゃんは、時々、ジャラシで遊んであげると喜ぶんですよ♪
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-07-06 19:55:00
やはり気長に頑張ることがいいんですよね~、分かっていても、今日は少し増量していて凹みました。

ゆりさんは、筋肉を付けて減量するという理想的なのがいいですよね!

私は、運動をせずに糖質制限だから・・・くじけそうになります、、、。

でも気長に頑張ってみますね、ありがとうございます(*^_^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事