我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

目標!

2017-07-01 09:34:01 | 日記
糖質制限ダイエットを始めて1カ月、最初は、なかなか体重が落ちなくてヤキモキしていましたが(^_^;)やっと効果が出てきたようです!ナント1kgの減量に成功しました

少しゆるい糖質制限食で長いスパンで目標を達成しようと思っています!

給料が出たので昨日は、ファミレスでご褒美

ちなみに昼食のメニューはこちらです♪

フルーツヨーグルトと



唐揚げです



これだけです、お腹が空きますがガンバります

ガンバってにゃ



こめちゃんも応援してくれています(o^^o)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べる紅茶? | トップ | 待機中(笑) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2017-07-01 12:04:35
糖質制限、これが一番辛いです、
肉食じゃない自分には。
えらいわー!

こめちゃんも、ご子息も、綺麗なママは自慢であろう。

応援しています、結果も教えてくださいね。
トランポリンダイエット中の自分も書きますから。うふふ。
Unknown (ひめ)
2017-07-01 13:08:36
じっくりと体重を落としていくのがいいんですよね。
食べるの大好きな私。。。ダイエットがなかなか続かなくています。
でもでも健康のためちゃんと考えないといけませんね。

見習おうっと!!
こめちゃん、応援してくれてるのかな♪
みゃー大工さん (こめちゃんママ)
2017-07-01 20:27:50
みゃー大工さんは肉をあまり食べないんですね、私は、お肉大好きなので2年前だったかな、11kgもこのダイエットで減量に成功したんですよ^_^
それをキープしての今回ですので、どれだけの体型だったんだ!ってことです、
もうひと頑張りしますね、応援ありがとうございます(o^^o)

ひとりでは、くじけそうになったら、みゃー大工さんのトランポリンダイエット情報を見て励みにしますね〜
ひめさん (こめちゃんママ)
2017-07-01 20:37:36
そうですね、じっくりとダイエットに励むのが健康のためには良いですよね、ガンバりますね(^_^)

ひめさんがお肉大好きなら、このダイエットはオススメです!でもやってはいけない場合の人も条件としてあるので、気を付けてくださいね。

こめちゃんが励ましてくれているので大丈夫かな?・・・多分(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL