我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

まったり♪

2017-07-11 10:57:07 | 日記
この間、帰宅したら安心したのか、ゆったりとくつろぎだした、こめちゃんです(o^^o)



スヤスヤ



ホゲ〜



緊張感が解けたんですね
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ台の中で | トップ | 猫ダンス♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-07-11 14:56:38
やっぱりお母さんがいるっていうのは安心なんですね。
ひとりでお留守番は怖いよね。

それにしても暑いですねー。
今からこんなんで、真夏はどうなっちゃうんでしょ。

ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-07-11 19:36:10
こめちゃんは、ひとりでいる時は丸くなっているか、机の下に潜んでいるか、なんですよ〜でも私がいる時はリラックスしてくれているようですね、留守番もつらいよ、、、って思っているのかな?たしかなことは分かりませんが・・・(笑)

もう東日本の暑さは凄いですね、、、
梅雨明け宣言してもいいくらいですよね、どうか気を付けてお過ごしくださいね!こちらは雨が気になります(^_^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL