我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

朝は冷えるのにゃ

2016-10-13 08:16:23 | 日記
香箱座りの、こめちゃんです(^^)

動きたくないにゃ



お外は、冷えるねぇ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス畑 | トップ | もうすぐ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2016-10-13 14:23:28
ほんとうに寒くなりましたね~。
気温も上がらなくなりました。
なんか気持ちいい秋の天気というよりも、
初冬の感じです。
あったかいニャンコを抱えて、
一緒に寝ていたい怠け者の私です~。
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2016-10-13 20:08:29
ほんとに寒くなりましたよね〜、なんか暑い日が最近まで続いていたので、いきなりか〜!?みたいな気がしますよね。

寒くなったら、ニャンコを抱えて暖をとりましょうね(*^^*)ゆったりできるのは、最高ですよ〜!

ごん太くんもマルちゃんも腕枕で寝てくれるって、すごく羨ましいです、うちの場合、足やお腹までは添い寝してくれるのに、そこから上には、近寄ってくれないんですもの・・・凹 なんでかな〜?
顔に問題あり??(笑)
有難うございました! (ECO)
2016-10-14 18:54:17
てんやわんやなECOです。
この度は、私の「告白」に嬉しい温かい励ましのコメントを頂いておりまして、
有難うございました☆
実は、私も、前にgooブログでこちらのブログを知り、お気に入り登録していました。
いつも無言で訪問しておりまして、失礼しましたッ!
こめちゃんママさんも、眼科に行かれるのを躊躇されることなく、早めに安心、養生されるほうがいいですよぉ~♪
今後ともよろしくお願い致します!
ECOさん (こめちゃんママ)
2016-10-15 12:03:08
いえ、いえ、お元気になられてよかったです(*^_^*)

いつも訪問していただいて、ありがとうございます!
てんやわんや、楽しみにしています(^^)
我が家の、てんやわんやは、ちょうど今日から一年前に
終わってしまいまたが、、、。今は、こめちゃんとつつましく暮らしています(笑)

そうですね、最初は、余計な検査までしてと息巻いていましたが、、、落ち着いて考えると、やっぱり気をつけていないといけないんだ!と思い直すようになりました。また気が向いたら眼科にいってみます、ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL