我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

至福のひと時

2017-07-28 15:05:36 | 日記
もう3時ですね、ティータイムにしようと思ったら、お腹の上に乗って来た、こめちゃんです



仕方ないか、、、もう少し、そのままで居よう

昨日から車の調子が悪くて車屋さんに午前中に持って行きました。調整したら少しはマシになるかも知れないけど、ダメだったらギアごと変えないといけないらしく、そうなると何万もかかるらしいです。この間、車検が終わったばかりだというのにもう10年以上も乗っている車だから多分、後者のパターンになりそうな気がする
あー神様、お助けを


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-07-30 16:09:49
ゴローさんだけがのってくる猫さんでした
我が家の猫たちはなかなかのってくれないし あまりそばで寝てもくれない(><)
お金が必要な時って結構重なりますよね 私はそろそろ電化製品がどんどんいきそうで恐怖です(><)
Unknown (こめちゃんママ)
2017-07-31 07:30:34
ゴローさんがそうでしたか^ ^
お腹に乗ると心音を感じられるから、いいんでしょうかね(o^^o)

車とか電化製品とか何万単位の出費になりますよね、、、。
今回の出費は、かなり痛い出費です(^_^;)
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-07-31 07:33:11
ごめんなさい、お名前入れ忘れましたm(_ _)m