我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

花曇り紀行

2017-04-05 18:57:37 | 日記
連休なので、菜の花畑に行きました!



ついでにオランダにも行って来ました



と言うのは、冗談・・・(笑)

牛さんに会いたくなったので会いに行くことにしました



牛舎に近づくと牛さんが一斉に私の方に向かいだしてビックリしました(^_^;)
でも、頭の中でドナドナド〜ナ〜、、、が流れて、なんだか急に切なくなりました

道の駅で柿ピーを買いました、B-1グランプリで準優勝に輝いた津山のホルモンうどん味です(o^^o)



食べ出したら止められない止まらない状態でした

この後、博物館に行ったのですが、長くなるので次回に続きます!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も | トップ | 博物館にて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-04-05 20:10:57
綺麗ですね>菜の花
牛さんは乳牛ではないのですか?
だとするとちょっと悲しいですが
牛や豚や鶏を見かけると(食用の)私たちがしっかりいただいて命をつないでますと目で語って感謝したりする私です
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-04-05 20:43:07
この時期、みんな桜を見に行くでしょう、だから私は菜の花を見に行きたくなって・・・(笑)

牛さんは、たぶん食用だと思いますが、でも乳牛にしても一方的に乳を搾られるわけで・・・だから売られて行くには変わりないわけでね、、、そう思うと切なくなってしまったんですよね(^_^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL