我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

猫ダンス♪

2017-07-12 09:42:46 | 日記
今朝のこめちゃんです!

猫ダンスしてます



っていうか、ちょっと早いけど盆踊り?

昨夜の変顔・・・(笑)



今日は雨が降ったり止んだりの予報です
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったり♪ | トップ | 夏仕様です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-07-12 15:07:54
うふふ、盆踊り。
佐渡おけさみたいよ。

猫ってなんで薄目開けて寝るんでしょうかねぇ。(笑)
可愛い顔が台無しだよね。

新潟は曇りから晴れになりました・・・暑いよ。
湿度80%を超えてるらしく、お風呂場にいるのとおんなじですって。
さっき鳥取で地震があったようですが、そちらは大丈夫でしたか?
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-07-12 19:17:14
佐渡って新潟ですよね、早速、佐渡おけさの動画をチェックしましたよ〜(o^^o)

あ〜そっくりだわ〜(笑)こめちゃん、いつの間に覚えたのかなぁ^ ^

そちらは、湿度が高いんですね、不快感がハンパないでしょ〜、熱中症にはご注意を!

地震の心配していただいて、ありがとうございます。幸いなことに揺れは全くありませんでした。ホッ^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL