我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

寝るの?起きるの?

2017-06-18 10:30:22 | 日記
すやすや



ビクッ!



タラ〜ん(笑)



ふぁ〜なんだにゃ



忙しそうですね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登別の湯♪ | トップ | 初体験! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-06-18 15:12:55
こめちゃんの寝顔が可愛いですね
猫は起きていても可愛いですが 寝顔も可愛いですよね(^^)
アオは真っ黒なので 寝るとどこが目かわからなくなります(笑)
Unknown (みゃー大工)
2017-06-18 20:33:38
リラックスしている寝姿なので、こめちゃん調子が戻ったようですね。
思わずちょっかい出して起こしたくなりますね。
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-06-19 13:34:42
ほんとに猫の寝顔は可愛くて見ていると、とても癒されますよね(o^^o)

アオちゃんも黒い毛の中にクリッとした、お目目が光っているのがよくわかりますよ〜♪
みゃー大工さん (こめちゃんママ)
2017-06-19 13:40:16
ほんとにね、体調が回復してくれて嬉しいです(o^^o)
食欲にはムラがありますが、暑さや年齢のことを考えると仕方ないですよね。

私がちょっとでも動いたり音を立てたりすると、すぐに反応するんですよ〜、気にしなくてもいいのにね〜、、、(^_^;)
Unknown (ひめ)
2017-06-19 16:16:42
こめちゃん 超リラックス~♪
大きなあくびも、ねぼけたお目目も ぱっちりお目目も
かわゆい!
寝姿の前足に 萌えます^m^
ひめさん (こめちゃんママ)
2017-06-20 08:24:01
こめちゃんのこと可愛いと言ってくださり、とっても嬉しいです(*^◯^*)

あくびが撮れたのはグッドタイミングでした(笑)

揃えてピンと伸びた前足ですね、萌えますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL