我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

ライブ&パワースポット&YOGA その1

2017-10-16 19:38:23 | 日記
先週の土曜日にヨガの先生に誘ってもらい、船で島を訪ねました!

お昼前に乗船し島へと向かいました

この日は、あいにくの雨でした、船の中から向かいに船がみえます、窓ガラスが曇っています(^_^;)



隣り合わせた、おばあさんにアメちゃんをもらいホッコリ



船はしぶきを上げて走ります!



そして島に上陸



会場のペンションまでの間、キレイな海辺が見えます





ペンションに到着したら、早速ヨガが始まりました!

生演奏に癒されながらのヨガは気分が良いですね(o^^o)



ヨガの先生です、素敵な衣装です



気持ち良くヨガが終わり、お昼のバーベキューです、美味しかったー





雨も止んできたー

まだまだ続くので、とりあえずここまで

次回に続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2017-10-17 00:15:58
習い事、ステキです。
景色もステキ。

中々踏み出す勇気が無くて。
わたくし、身体が硬いのですが、
ヨガ出来るでしょうかね?
みゃー大工さん (こめちゃんママ)
2017-10-17 08:39:44
いや〜私もホントに体が硬いのですよ、、、(^_^;)

でも先生が、あれこれと言われる方ではないので安心してできます(o^^o)

普段の教室は、ほとんどが中高年の方ばかりなので皆さんマイペースです!

本格的なものだと若い人が多くてハードな感じになりそうなので、続けるにはマイペースで出来る教室を選ぶといいですよ^_^