我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

登別の湯♪

2017-06-16 18:38:17 | 日記
今日、車検代を払いに行ったら入浴剤をもらいました

他に草津と箱根と別府と有馬の湯がありました



久しぶりの入浴剤でリフレッシュ

今日の、こめちゃんです(o^^o)





こめちゃんにあげられなくてゴメンね
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きなお口 | トップ | 寝るの?起きるの? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-06-16 19:17:57
我が家はいつも入浴剤使ってます
なんとなくただのお湯だとつまらなくて(^^;)
ちょっとした贅沢です
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-06-18 08:13:18
入浴剤を毎日使っているんですね、我が家は、ほとんど使いません。

だから、たまに使うとリフレッシュ出来ます(o^^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL