我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね!! (れこばぁ)
2017-03-10 19:43:07
こめちゃんは一生懸命に「ごめんにゃ」を
しているようだけど・・・

苦しくないのかしら?(笑)

なんかね~~猫の仕草って何でも一生懸命に
見えるから、可愛いってゆうか、可笑しいってゆうか、
なんだかクスクス笑ってしまう。

こめちゃん! ごめんね(笑)
れこばぁさん (こめちゃんママ)
2017-03-11 20:33:41
ごめんにゃ・・・のこめちゃんです、なにも理由はありませんのに・・・(笑)

この体勢、たまにするんですけどね、人で考えると、とても苦しそうな体勢ですよね・・・なんで猫はそれを好むのかな??眩しいという説もあるのですが、どう考えても苦しそうに思えて仕方ないですが、、、でも見ていると可愛いですよね、癒やされます、笑えます!(*^_^*)
Unknown (ゆり)
2017-03-12 15:55:10
うちのふくちゃんもたまに「ごめん寝」してます(^^)
苦しくないのかなとか思いますね
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-03-13 13:04:57
ふくちゃんもこの体勢になるんですね(*^^*)
人だと、苦しそうな体勢だけど猫には、心地よい?不思議です(笑)