我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

食欲

2017-05-16 15:06:52 | 日記
2〜3週間程前から食欲が落ちてきた、こめちゃんです、時期的なものなのか、ストレスなのか体調のせいなのか、よく分かりません、カリカリをあまり食べなくなって、今はウェットを食べるようになりました。でも量は多くはありません、どうしちゃったのかな、、、こんなに長引くことは初めてです、、、



こめちゃんと、お話が出来たらいいんですけどね(^_^;)

ところで母の日に息子から贈り物が届きました(o^^o)

花はすぐにダメになるので、私からリクエストしました
ネットでDVDを頼みました

値段が、、、と言われるも、わがままを聞いてくれた息子に感謝



ちゃんとギフト包装にしてメッセージまで入れてくれてました

中身は前から欲しかった、この懐かしのDVDです



今日は、ひとり上映会をしています(^^)

こめちゃんのことは心配ですが、楽しい1日でした

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高級猫?? | トップ | そろそろ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-05-16 15:53:38
食欲が落ちると心配なんだよねー。
う~ん、時期なのかなぁ。
チャコも今食欲が落ちています。

リクエストに答えてくれて、いい息子さんだね♪
それにしても”時をかける少女”って・・・だいぶ前のものだよね?
Unknown (ゆり)
2017-05-16 16:38:58
時期かストレスか それともお口の中の問題か・・・
歯周病とか歯肉炎とかあるかもしれないので
お口を見てみるのもいいかもですよ

息子さん優しいですね(^^)
懐かしいDVD♪ 私は邦画系だと座頭市(ビートたけし)と必殺仕事人シリーズが欲しいです(^^)
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-05-16 19:44:43
ほんとに心配です、、、時期が原因かもって、私もね、そう思います。それに、こめちゃんも若くはないですからね。

チャコちゃんも心配ですね、でも今までの感じからすると、多分一時的なものでしょう・・・。

息子も仕事に就いて一年目・・・ちょっとワガママいってもいいかなと思いまして、、、嬉しかったです(^^)

時をかける少女は、中学生の頃に映画館まで観に行ったんですよ、かなり前の作品ですね。それで、あの「君の名は」のストーリーの原型らしいのですよ、、、私は、その後に尾道に住むことになり思い入れのある映画だったこともあり、ずっとDVDが欲しかったんですよ、やっと手に入りました!!

ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-05-16 19:52:00
あくびをしたときに、口の中を見てみましたが、とてもキレイでした、この時期とこめちゃんの年齢が関係しているのかな?と思っているんですけどね、ハッキリとしたことは、よくわかりません・・・。

息子には感謝です(^^)社会人一年生も過ぎて、ちょっと
頼ってもいいかなと思いまして・・・。

仕事人シリーズは懐かしいですね、私はテレビでみていましたよ(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL