我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

初体験!

2017-06-19 20:00:04 | 日記
最近、疲れが取れなくて、、、息子にラインしたらマッサージを勧められまして、、、

という事で行ってまいりました!初エステ(*^◯^*)

ここは、福山は鞆の浦のホテル鷗風亭



3日前に予約して来ました!ずっと前に前の職場の人がよく利用していたのでここに決めました。車でお昼前に到着しました。

ラウンジです、海が見渡せてくつろげます



まずは、お食事個室になっています。



料理は、鞆の浦らしく鯛めしがありました、お代わりどうぞ〜と言われましたが一膳で我慢、、、ほんとは食べたい(笑)



デザートが付いてました
チョコのパンナコッタとメロンとパイナップルとさくらんぼ(o^^o)



その後は、お風呂です。

暖簾をくぐると、、、



そこは、オーシャンビュー



外にも出られます!



月曜日なためか貸し切り状態です

ゆっくりと浸かっていたいところですが、、、私はカラスもビックリするくらいのカラスの行水ですので・・・(笑)
割とすぐに出ました。

1時間くらい休憩して、本番のエステです(*^◯^*)



中に入ると簡単に質問され個室に案内されました!



ここで全身をアロマオイルでマッサージしてもらいました、アロマは女性ホルモンが出るというものを選びました(おばさん化を阻止するため・・・笑)マッサージが結構効きました

その後はフェイスマッサージとパックです、帰って洗顔したら肌がツルツルしてました

60分コースでした、満足ですまた来たいですが、一般庶民なので、なかなか来れそうにないです、でもまた来たいです!

お値段は料理、入浴、エステ込みで諭吉さんで、お釣りが来ました〜♪

そういえばフロントにドラマの舞台になったとポスターが貼っていました。



こめちゃん、お留守番ありがとうね



さみしかったにゃ

ゴメンね







『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝るの?起きるの? | トップ | 静と動 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2017-06-19 22:11:35
ここはポニョの舞台ですかね?
何とも優雅なお時間です、良かったですねー💛

エステは勇気がいるなぁー、近頃は脂肪でポニョっているのです。わはは。
お疲れモードが、こんなきれいな風景とお食事で完治しましたかね、
こめちゃんお留守番ごくろうさま。
みゃー大工さん (こめちゃんママ)
2017-06-20 14:09:06
そうなんですよ、ポニョの舞台になった所です!

ほんとにね、こんなに優雅な時間を凡人が過ごしていいのかと思いましたよ・・・(笑)
エステはね、ほとんど裸だし、最初は勇気がいりましたけど半分くらい過ぎた所でやっと慣れてきましたね(^_^;)
それからは、あっという間に終わってしまった感じです。かなりリフレッシュ出来ました(^^)

あら!ポニョとポニョを掛けて・・・みゃー大工さんに座布団一枚!!(笑)

Unknown (ゆーた)
2017-06-20 16:16:45
わぁ~よかったですね~~~。
ご飯、お風呂、そしてエステですか。
ご褒美、ご褒美♪
たまにはいいですよ、ゆっくりした時間を持つことは。
私はいびきかいて寝てしまいそうです。
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-06-21 07:39:22
ゆったりのんびり過ごせて身体が元気になったようです^ ^
初エステには感動しました!でも、おばちゃん体型を思いっきりさらしてしまいましたが、、、(笑)
初めてのことで緊張感もあって寝られませんでしたね(^_^;)

また毎日、頑張ろうと思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL