我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

博物館にて

2017-04-06 11:10:26 | 日記
昨日の続き。

何回か行ったことのある博物館

ブログに写真を載せたくて、受け付けの人に聞いたら、あっさりOK

まずは、ウミガメ



次は、シーラカンス



2億年近く前の海底



アンモナイトがあります!



こちらは、アンモニャイト!(笑)



どちらも、しっかりと丸まっていますね

最後の見せ場は、恐竜の化石の巨大模型、迫力あります



以上、博物館めぐりでした(o^^o)

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花曇り紀行 | トップ | 寝ぼすけさん^_^ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-04-06 11:59:10
うふふ、アンモニャイト、ぶっこんできましたね~~~。
違和感ないのが不思議。(笑)
菜の花も綺麗でした。
心の洗濯、できますね。
Unknown (ゆり)
2017-04-06 13:02:41
楽しいですね
博物館・・・もう何十年行ってないかしら
子供のころ以来ですね
たまには行ってみたいです(^^)
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-04-07 08:47:37
アンモニャイトですよ!(笑)
例えがぴったりで面白いですよね~(^^)

みんなが桜というのなら菜の花もいいかな!とおもったんですよ、綺麗でしょう。

気分転換になりましたよ。
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-04-07 08:49:25
行ったことはあるんですが、たまに行ってみると楽しいですよ(^^)

アンモニャイト最高!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL