我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

僕のお願いにゃ!

2017-12-05 12:31:17 | 日記
クリスピーキッスを1年分だからにゃ



わかってますよ(笑)

実は昨日、年末ジャンボをいつものように1枚だけ買っておきました

宝くじ業界の収益金からでしょうかね?たった1枚買っただけなのに、来年の干支にちなんで戌柄の可愛いポーチを頂きました!ちょうど、こんな感じのポーチが欲しいと思っていたのでラッキー



頼むにゃ



当たりますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-12-05 14:08:50
買ってこられましたかー。
1枚でも大丈夫!
2等でいいよね。
私からも、お願い!!!(笑)
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-12-05 20:23:28
しっかりと1枚!買いましたよー!

いえいえ、どうせなら1等賞を狙おうじゃありませんか!!

当選した暁には、ゆーたさんのチケットはバッチリ準備しておきますからね〜!(笑)
Unknown (ゆり)
2017-12-07 15:13:17
私も今年くらいは年末ジャンボ買おうかな~
少しでいいから当たってほしいものです(できれば住宅ローン完済できるくらい当たりたいw)
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-12-07 19:23:22
やはりね、買わないことには当選はないですからね(笑)

私は、いつも1枚だけで当てようとするのですから、、、(笑)

ゆりさんも挑戦してみられますか?(o^^o)