我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

開きのままで!?

2017-01-04 20:35:53 | 日記
開いていますね〜



と思ったら、そのまま毛繕いしてますね



顔も洗ってるし



まだまだ・・・(笑)





ゆる〜い、こめちゃんでした(笑)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝るのにゃ! | トップ | そよそよ♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-01-04 22:05:26
可愛いです(^^)
我が家の猫たちはめったに開かないです
ふくちゃんは気が向いた時(夏場が多い)だけで
えいたもアオも開かないですね~
あれっ? (れこばぁ)
2017-01-05 09:16:57
憧れのへそ天ですが(笑)
エッ?

こめちゃんは男の子でしたっけ?
ごめんなさい!
見ちゃって

女の子かと思っていました。
男の子だから、おっとり人懐こく可愛らしいのですね。
そうでしたか・・・ 
朝からほのぼのでした。。。

ぐうはやったことないの('◇')ゞ
Unknown (ゆーた)
2017-01-05 15:28:34
うふふ、私も最初こめちゃんをおんにゃの子だと思ってた一人です。
途中で男の子だと気づかされました。(笑)

にゃんこのへそ天は癒されますね~。
暖かい日だったのかな?
本当に猫の仕草はいちいち可愛いです。
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-01-06 19:44:20
ゆりさんちの猫さん達は、へそ天をあまりしないんですね、こめちゃんは、天気が良くて暖かかったり、のんびりしているときによく開きます(*^_^*)

アオちゃんは、これからの猫さんだから、ひょっとしたら開くようになるかも・・・(^^)
れこばぁさん (こめちゃんママ)
2017-01-06 19:48:23
そうなんですよ、正真正銘な男の子ですよ!
タマタマは、もうないですけどね・・・(笑)

おっとりこめちゃんにほのぼのして頂けて嬉しいです!

ぐうちゃんは、しないんですか~・・・全く?
猫によってそれぞれですものね(*^_^*)
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-01-06 19:52:47
みんな、こめちゃんのこと男の子だと思ってるんですね(笑)まぁ、おっとりこめちゃんの事ですからね~(^^)

そうですね、朝日が当たってぽかぽかな窓際です。
癒やしになって頂けて嬉しいです!

よく考えたら、こめちゃんという名前が女の子っぽいのかな??

ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-01-06 19:54:09
男の子だと・・・ではなく、女の子だと・・・でした、<(_ _)>

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事