我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

ご自由にお取りください

2017-11-09 18:01:34 | 日記
今日、役所に諸用で出かけて来ました。

カウンターに近づくと、ご自由にお取りくださいの札があり、こんなものが置かれていました。



子どもたちの健やかな育ちを応援しよう!
と書かれた、岡山県のマスコットのももっちがプリントされた絆創膏です

役所では、こんな気遣い今まで見たことありません、、、

岡山県も頑張っているのですね、税金?もこんな粋な使い方があると嬉しいですね

座椅子がボロボロで穴も開いていたので新しく買い替えました

早速くつろぐ、こめちゃんです



今回は落ち着いたデザインのものにしました


最新の画像もっと見る