我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

酔っぱらっちゃった♪

2017-03-21 18:17:36 | 日記
こめちゃんが子猫に頃から大事にしている、ぬいぐるみにマタタビをチョットだけ付けてみました

なんだか気持ち良くなってきたにゃ



スーリスリ



うっとり



コショコショ(笑)







バーーーン!!!



次はカミカミ攻撃!



そしてテンションマックス!
ケリケリ攻撃



以上、楽しい時間を過ごした、こめちゃんでした





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりで | トップ | 昭和へタイムスリップ(前編) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-03-22 17:25:36
実は先日買った爪とぎに、またたび?と思える粉袋があったんですよ。
でも、ごん太に与えるのがちょっと怖くてまだ開けていません。

こめちゃんはハイテンション!
私が酔っぱらった時みたい??(笑)
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-03-22 19:38:33
あの赤い丸い形の爪とぎですね。
またたびは少量で、かなり興奮しますからね、どうしても慎重になりますよね、特に最初は、、、。

こめちゃん、ほんのちょっとでハイテンションになって気持ちよく楽しんでいました。たまに与えるだけですけどね(*^_^*)
ゆーたさんが酔ったら、、、実際に見てみたいです!(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL