我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

赤ちゃんパンダ!?

2017-07-15 09:04:24 | 日記
あ!上野の赤ちゃんパンダだ!



ちがうよ、僕だにゃ

なんだ〜こめちゃんでしたか〜

なんかへたれ具合が似てますね〜
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏仕様です | トップ | 夏バテ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2017-07-15 13:47:23
犬猫の顎枕って最高に可愛いですよねー。
食パンクッションの角をうまく使って可愛いなぁ、こめちゃん💛
みゃー大工さん (こめちゃんママ)
2017-07-15 20:22:03
こめちゃんの顎枕って好きなんですよ〜、可愛いと言ってくださり嬉しいです(o^^o)

昔、たれぱんだというキャラクターが流行りましたが知ってますか?それにも似ていると思いました!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL