我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

暖かいにゃ

2017-04-21 08:13:22 | 日記
今朝は、ちょっと肌寒くてエアコンを入れました

毛繕い中のこめちゃんです(o^^o)



暖かくて気持ちいいにゃ



久しぶりにエアコンを入れました。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごろん!ぺろっ♪ | トップ | カーテンの穴から »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-04-21 15:25:34
そうなんですよね~。
日中暖かいと思っていても朝晩が肌寒かったりしますね。
暖房入れないで我慢してると、風邪を引きそうになっちゃいます。
このところ少し寒くなってたのでごん太を1階においてきていましたが、こたつの中で大人しくしていたようです。
にゃんこはやっぱり寒がりなんですかね。
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-04-21 19:47:38
朝晩、冷えますね~、まだエアコンとか暖房器具は必要ですね。もう春だから、、、と無理しているとね、本当に風邪を引きますよね、気を付けましょうね(*^_^*)

ごん太くんも寒かったので、こたつがとても気持ちよかったんですね(^^)もし、こめちゃんだったら同じように、そっとしておくと思います!

エアコンから暖かい風が吹き出すとホントに心地よさそうな格好と表情になりますね、猫は、やっぱり寒いのが苦手なんでしょうね、、、。猫はこたつで丸くなる~♪ですもんね(笑)
Unknown (ひめ)
2017-04-22 10:06:44
この季節、暖かだったり寒かったりと気温差大きいですよね。
肌寒い日、ヒーターを入れると、猫達がぬくぬくのびのびになります(笑)
私も^m^
ひめさん (こめちゃんママ)
2017-04-22 20:44:05
暑寒状態ですよね〜、なかなか身体が追いつきません(^_^;)

ひめさんの猫ちゃんたちも寒い日にはヒーターがいいんですね(o^^o)
のびのび出来るって猫も人も最高ですよね〜(^o^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL