我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

春雷

2017-04-29 12:31:40 | 日記
お昼前に突然、空が曇りだし雷が鳴り始めました

1時間くらいでしたが、雨も降りました

頭の中で昔、流行った「春雷」が流れてきました。中学生頃だったかな、、、
いい曲だったので今でも覚えています。

桜は、もう散ってしまった後だけど、、、

ちょっと切ない気持ちになっていたら、
こめちゃんがカリカリに噛りつく音が聞こえてきました

どうしたのかにゃ



ちょっと切ない気分に浸っていたかったんですよ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ですね | トップ | 警戒中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-04-29 14:21:39
東京はまだお天気ですが 今日のお天気は不安定とか言われてますね
特にGW旅行もしないし 特にどこに出掛けるという予定もしてないので 今日は家でまったりしてます
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-04-29 20:18:56
ほんとに今日のお天気は不安定でしたね。
雨は大したことがなかったんですが、一時、やたら
雨の音が強く聞こえると思っていたんですよ、そしたら
夕方のニュースで雹が降っていたのだと言ってました!

予定のないGWは、気ままですが退屈でもあります(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL