我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

ヒーリングミュージック

2016-10-19 19:08:56 | 日記
外も暗くなって、ずっと2階にいた、こめちゃんが居間に下りて来た。

私の膝にピトっと添えた、お手手が可愛い



ちょうど、こめちゃんの隣りにiPad を置いていて、ヒーリングミュージックを聴き始めたところでした

あ、なんか、おねいさんの優しそうな声が聞こえてきたのにゃ隣のiPad を振り向く、こめちゃん!



この時は、エンヤの歌声が流れていました

他にも、色々なヒーリングミュージックが流れてきます。

そばの座椅子で聞き入る、こめちゃんです(^^)



だんだんと目も閉じていきます



たまには、こんな時間が必要ですね、猫も人も(*^^*)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の窓にバッタが・・・ | トップ | これを食べたから?? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こめちゃんママさんへ (jun-hajime)
2016-10-21 23:40:39
こんばんは
鳥取の地震は大丈夫でしたか?

スマホの地震情報が熊本地震の時と同じ様にひっきりなしに鳴って居ます
香川・坂出の友人は大した事無かったとの情が有りますが・・・
穏やかな夜に成ります様に・・・・
jun-hajimeさん (こめちゃんママ)
2016-10-22 09:46:57
ご心配頂いて有り難うございます。
こちらも、震度4の揺れに襲われました、かなり驚きました。

でも、幸いなことに物が倒れたり、ケガをする事もなく、
その場で、落ち着いて居られました。

そうですね、四国の方まで震度4くらいの揺れがあったようですね、ご友人の方も、ご無事でよかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL