我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

食べる紅茶?

2017-06-30 13:27:52 | 日記
青と黄色の書店でめずらしい紅茶を見つけました!「食べる紅茶」と書いてありました

パンフレットの1部です。



フルーティな紅茶にドライフルーツが入っているようです

発売元は静岡でした。日本で作られているんでしょうか?

沢山の種類がありました。お試し用の一杯分があったので一つだけ買ってみました



熱湯を注いで5分むらして完成です♪

上の方に柔らかくなったドライフルーツが浮いています(o^^o)



下の方にもフルーツや葉っぱみたいなものがありました



あまり甘さは感じられなくて香りも控えめでしたがフルーツ感たっぷりで美味しかったです

寝る前の、こめちゃんです



ダレてます



気が付いたら今年も半分が過ぎたんですね〜、これと言って何もしていないようで、、、これで良いのかな〜?
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の朝 | トップ | 目標! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-06-30 16:24:36
食べる紅茶ですか、いろいろ考えるものですね。
でも、ドライフルーツも紅茶も、どっちも美味しそうで、飲んでみたいです♪

もう半年過ぎましたね~本当に早いものです。
何にもしてないなんて、そんなことないですよ。
確実に、私を力づけてくれてます。
ありがたいです、感謝してます。m(_ _)m
こめちゃんと一緒に、ゆっくりのんびりいきましょうよ~~~。
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-06-30 20:01:19
めずらしい紅茶でしょう、オススメです♪

1年が経つのってほんとに早いですね〜、この頃は1日が経つのも早いです。

ありがとうございます!思いたったことを何気に書いているだけですが、そう言ってくださり嬉しいです

ゆーたさんのブログやコメントも私の原動力になってますよこちらこそ、ありがとうございます!
Unknown (ゆり)
2017-06-30 20:34:36
なんだか美味しそうな紅茶ですね(^^)
ちょっと小腹空いた時などいいですね

こめちゃん 穏やかそうで良かったです
それにしても早いですよね(^^;)
何もしてないのに もう7月・・・ 怖いです
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-07-01 08:29:55
美味しかったですよ、オススメです(*^_^*)
確かに満足感はありますね。

ホントに月日が経つのは早いものですね~、
今では1が経つのも早く感じられます(^_^;)

仕事も家事も普通で大したことしてないです、、、。
ゆりさんは、お料理なんかすごく頑張っていてスゴいと思いますよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL